Skimheaven

書きたくなったら書く日記

SHISHAMOというバンド

最近、SHISHAMOというバンドにハマってる。

 

これがめちゃくちゃいいガールズバンドで、ポップなメロディーに気持ちいいギターサウンドに、チャットモンチーaikoを足して2で割ったような可愛らしい歌声と女の子らしい歌詞がなんとも絶妙にちょうど良いバンドなのです。

 

一番、絶妙なのがなんと言ってもメンバーのビジュアル・・・

 

SHISHAMOの曲の歌詞を引用するなら”少し個性的な顔をしたあの子”(笑)

自分は美人がそんなに好きじゃなくて、好きな芸能人もいないんだけど、絶妙に崩れてるくらいが好きなんだよね。

SHISHAMOはまさに絶妙(笑)

こういうバンドってだいたいメンバーの1人くらいは整ってる子がいると思うんだけど、SHISHAMOは全員絶妙(笑)

もうこんな絶妙なの見てしまったら気になってしょうがない・・・

 

そんなSHISHAMO、今一番オススメです。

歌詞が可愛い曲。

 

youtu.be